新築分譲住宅HOME > アフターサービス

アフターサービスアフターサービス

安心をお届けします!
快適に暮らすことができる住宅の品質を長期に渡り維持するために、吉永建設は定期訪問で建物診断を実施しております。

アフターサービス担当スタッフによる定期訪問

ずっと安心

弊社では、節目の年にアドバイスやメンテナンスのご提案をさせていただき、お客様に永く快適にお住まいいただける様、末永いお付き合いをさせていただきます。

より充実したサービスのために

(アフターサービスは、より充実したサービスをご提供するために株式会社ヨシナガに委託しております)

日常での不具合が発生した場合10年目以降でも、迅速なご対応をさせていただきます。

定期点検時以外でも困ったことがあればいつでもお声かけください

定期訪問サービス内容

6か月点検
アフターサービス基準や短期・長期保証、メーカー保証について、長期優良住宅の維持保全管理についてのご説明をさせていただきます。
その他、気になる箇所の確認などを行います。
1年目点検
点検案内の際にお客様にご記入いただいた気になる箇所の確認や、クロスの目視確認を行います。
1年目点検写真
2年目点検
クロスの目視点検後、補修の手配(必要な際)を行います。その他、長期優良住宅のメンテナンスプログラムのご説明などをさせていただきます。
5年目・10年目点検
防蟻・防腐業者と同行し、床下の点検及び点検報告書作成・お渡しを無料で行っております。
その他、気になる箇所の確認などを行います。
5年目・10年目点検

規定の用紙を使って点検

【適用範囲について】
平成20年1月1日以降にお引き渡しいたしました物件が対象となります。それ以前の物件は対象外となりますので、予めご了承ください。
吉永グループでは「ご購入者様の声」をたくさんお伺いするようにしております
アフターサービス時や定期的に意見交換会などを開催し会社の対応、お家のこと、女性目線のことなどをお伺いします。
女性の声は吉永グループの宝物です。いいところも悪いところも全社員で共有し、改善すると共にお客様に満足いただけるよう心がけております。

口コミサイトへ

アフターサービスに関するお問い合わせは

株式会社ヨシナガ

0800-200-1978

9:30〜19:00 水・木曜定休

不在の場合は、吉永建設(0120-25-1983)までお電話ください。